忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯アドマネージャー2

携帯アドマネージャー2




広告管理ツールがナゼ必要なのか?
携帯アフィリエイトでは広告管理ツールを使うのが今や常識になっています。

アフィリエイトを続けていると分かるのですが、
サイト数が10、100、1000…と増えて行きます。

それにともない、
各サイトに貼り付ける広告の数・種類や
扱う広告代理店(ASP)の数も爆発的に増えて行きます。

そうこうしているうちに
広告が終了したり、成約率が高い広告が登場したりします。

そうすると今まで貼り付けたサイトの広告を一気に貼り替える必要がでてくるのです。

しかし、
サイト数が10個や20個ならまだしも
数百、数千サイトの中から貼り替える広告を見つけて
更に1個1個手作業で貼り替えることを想像してみて下さい。

考えただけでもウンザリですよね。

でも稼ぎつづけるためにその作業は必要不可欠なのです。

携帯アフィリエイトでは実際によくある話なのですが
毎日1万円稼いでいた広告が
ある日突然終了してしまい、その日から収入ゼロに・・・

こんなとき一瞬で新たな広告に貼り替えられるとしたら凄いと思いませんか?

それを実現してくれるのが
今からご紹介する広告管理ツールの「携帯アドマネージャー2」なのです。

携帯アドマネージャー2
携帯アドマネージャー2(以下、アドマネ2)の仕組みを ご説明したいと思います。

だんだんとご理解頂けると思いますが
アドマネ2は単なる広告管理ツールとはわけが違いますので
そのあたりも含めて注意深く読み進めて下さい。

広告の貼り替え
まずメイン機能である広告貼り替えの仕組みからご説明します。

普通広告は下の図のような仕組みになっていて
広告の貼り替え作業が発生すると
全ての広告を貼り替える必要が出て来ます。

 

上の例では50サイトに「広告A」を貼っていますので
広告終了時には50サイト全て手作業で貼り替えなければなりません。

そこでアドマネ2の登場です!

「貴方のサイト」と「広告」の間に [アドマネ2] をはさんでみます。

うつ改善マニュアル~現役看護師&理学療法士による最新のうつ治療。本当のうつ病の原因は、異常な筋緊張による自立神経失調症だった。~ 【限定販売】堅実運用型投資-クイックタイムFX 27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」 アフィリエイトサイト自動生成ツール【E1-Grande】-英語学習系- night-shot配信 モテる男になる方法【女心操作術】 ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」  

貴方のサイトからは直接広告先のリンクを貼らないで
アドマネ2にジャンプするようにリンクを貼ります。

アドマネ2にはあらかじめ「広告Aに転送せよ」と命令(設定)しておきます。

訪問者が貴方のサイトの「広告」リンクをクリックすると
今までとおり広告Aに転送されます。

(実際はアドマネ2を経由していますが訪問者はそのことに気付きません)

このような仕掛けをしておくと
広告が終了したときも転送先を変更するだけで
リンクの貼り替えは一切必要御座いません。

 

広告Aが終了してもアドマネ2に「広告Bに転送せよ」と
設定を書き換えるだけで全ての訪問者は広告Bへジャンプします。

アドマネ2を経由させることで広告の貼り替えは
実質アドマネ2の設定1か所で済むことになるのです。

何百・何千サイトあろうが関係御座いません。

また、サイト直接の広告張り替えが不要と言う事は
どのサイトにどの広告を貼ったか何てサイトの管理も一切不要になります。

広告張り替え作業から解放されるからくりは
ご理解頂けたでしょうか?

これだけでも便利なのですが
アドマネ2にはまだまだ便利な機能がついているのです・・・

スマートフォン・PCからのアクセスを無駄にしない
携帯アフィリ用に携帯サイトを作っていると
PC(以下:PC)や、スマートフォン(以下:スマホ)の
Yahoo!やGoogleの検索で
上位に表示される場合があります。

こうなると
貴方の携帯サイトにスマホ・PCユーザーが訪問するようになるのです。

しかし一般的な携帯用広告はスマホ・PCからアクセスすると
正常に表示されなかったり、成果にならなかったりするものが殆どです。

せっかくのアクセスですから無駄にしたく御座いませんよね。

この悩みもアドマネ2が解決してくれます。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
携帯アドマネージャー2
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事